Wednesday, January 6, 2016

Welcom New Year 2016!



明けましておめでとうます。

年末からパリとカナダに住む友達がNYに集まってくれて気付かないうちに2016年が来てしまい、そして1週間も経ってしまいました。

楽しい時間はどうしても直ぐに経ってしまうもの。

去年をゆっくり振り返る間もなく年が明けましたが改めて去年は"学び"の年だったなと思います。色んな人から色んなことを学びました。考え方も生き方も、人生の道徳そのものも。いつも念頭においていた、人のそれぞれある生き方は自分にとって人生の1つの例だとゆう言葉。
良い所も悪い所も勉強しながら、周りや新しく出会う人々に感謝しています。本当にたくさんの人がいる中、私は人を判断する事なく生きたいな。

今年は"学び"も続行しながら今まで培ってきた自分の考えやアイデア等色んな事をちゃんと形にして表現していきたい。1つ、私の大きな人生の目標は今年に形になります。でもそれだけに捉われず、もっともっと色んな事を挑戦し続けて成長したい。でも背伸びする事なく、常に等身大の私でいれるよう。背伸びしたいなら学び続ける。
中身も外見も共なって成長出来ますよう。頑張ります。

本当に賑やかだった祭りのあとの静けさ。寂しくてしょうがないけど、今まで通り明日から頑張りますか。
そして、ブログも書き続けます。友達にそんな事もいちいち書くなと言われたけど、なんか言わずにいれません!


今年2016年も皆さんにとって素敵でハッピーな1年になりますように♡