Tuesday, July 7, 2015

NIGHT OUT


久々のBrooklynの
ウィリアムズバーグ周辺
Wythe Hotelの隣にあるクラブへ。

NYでこのクラブが1番好きーっ!
自分的に音も雰囲気も人も
1番しっくりくる。
1階のフロアの音は最高だと思います。
それにやっぱりBrooklynな雰囲気がいい!

しかし去年に比べたら人が
ざっくり減ってたなあ
すぐ近くにVerbotenが出来たからかなと。

いつも中の写真撮りたいんだけど
一応こんな↑サインがあるから
私は中で携帯自体を出した事がない。

海外にて
写真撮っちゃいけないクラブを
よく見ます。
なんでかなあーって
人に聞いたり調べてたら
やっぱりフロアではダンスを楽しむ
ってゆう目的以外の事を禁止してるみたい。

まあ、あたしもフロアにいるとき
携帯出すほど暇してないけど!w
私はそれをリスペクトしますっ。


上にはルーフトップもあって
疲れたらゆっくり出来る
スペースもあるからナイス。

しかし一つだけ難点が。
基本のドア代が高い!
ハロウィンの日に
60ドルって言われた時は
本当に焦りました。
しかもいいDJの日は
本当に混んでて
まだ1時の時点でバーに残ってるお酒は
テキーラとビールだけっだった日も。
これはまさに究極の選択すぎました、
私には。


でもでも旅行に来た際は
隣のWythe Hotelの
ルーフトップバーで飲んでから
となりのこのクラブに
遊びにいってみるってのも
Brooklynの夜遊びって感じで
楽しいんじゃないかなーっと
オススメしますっ!


OUTPUT
74 Wythe Ave, Brooklyn NY