Friday, June 26, 2015

VEGAS TRIP2

大好きなOysterも食べたところで
夜出かける準備でもしよーかなーと
思っていた直前!

とりあえず、お腹が痛すぎて
トイレで倒れる。

倒れたものの、
床が大理石で冷たすぎて
這いつくばりながら
カーペットの元へ。

起こされながらも
次はベッドへ移動。
今日の夜出ないと
絶対後悔って分かってたから
自分と戦いながら
うたた寝を繰り返し、
あきれながら横で待ってる友に
決断しろと最終警告をくらい
頑張って立ち上がり
行くと決心。

準備しましたよー
そこから。

そんな無理しなくていいって思うでしょ?

昔ほど遊べる時間が
毎日の様に
たくさんある訳じゃないから
改めて、
遊べる時は遊ぶ!って決めたんです。


で、結局行って良かったって話。


行ったのはDrai's 
Vegasのは本当に大きかった!
しかも中も十分広いのに
外もあってめーっちゃ広いし。



気付けばChris Brownがパフォーマンスしてるし、
その後ろのダンサーが格好良すぎて
びびるし!

しかも、何年ぶりのHip Hop!

十分最後まで満喫して
Hotelのフロントで
きっちりエクササイズをしてから
部屋へ戻りました。


私の今年残り半分の目標は
絶対に絶対に後悔しない事!
小さい事でも後悔しない様に
人生を選択していきたい。

あれしておけば良かったって言葉
本当に口に出したくない!

ってな訳
満足感半端なかったこの日の夜。