Wednesday, June 10, 2015

New Essential ♡


カード社会のアメリカに来てからめっきり
現金持つ事が無くなってしまいました。
私、完全にカード人間。

思い返すと、ここ数年
大金を手に持った事が無い!
ずっとデジタル上に見える数字を
ネット上で動かしてるだけの生活。
良く思えばこわっっっ!

病院でも小さなデリでも
どこでも使えるねんもん。便利すぎる。

良く考えていつも使ってるけど
どうしてもカード使う方が
特だと思ってしまうねんなあ。
理由は、
おつりが出ない。w
そしてポイントが貯まる。


ってな訳本題に戻ると、
そんな私にぴったりの
カードがたくさん入って
(そんないっぱいカード無いけど!)
かさばらない様な財布兼カードケース。

大好きなSaint Laurentから
出ていた物、やっと購入です。

すでにお洒落な友達は2人も
持ってたから間違いないアイテム♡