Thursday, June 4, 2015

今回は本気の改めまして。


改めましてASAMI、
今回はちゃーーーんとBLOGを書こうと決めました。
親友ちゃんにゆったら、
”いや、そんな事いつも言って
本間に3日も続かないやん”って。
そーなんです、そーなんですよ。
しかし、そんなところを本気で変えたくて。

16歳から日記的BLOGみたいなの書き始めて、
当時は暇だから常々書けたのか、
ピークに毎日書いてたのは
21〜23歳くらいかなー?
(当時のん今読み返すと、マジで生意気発言多くて焦る。)

これでもたまに、たっまあーに今でも、
ASAMIのBLOG見るの好きだったよーって
言ってくれる人がいるから、
なんか改めて始めよーとか思いまして。
本当、どーてもいい事、意味ない事だらけBLOGですが
地味〜に見ていてくれる人がいたら嬉しいです!
(多分、5記事に1つは良い事書いてるはず)


改めて、私27歳、
ネイルアートを永遠に愛し、
ネイリストを続けながら現在NY在住。
好きなのはもちろんBrookly!
最近は"You are what you eat"ってことから
食にこだわり始めてなるべくヘルシー志向。
歌う事、踊る事、楽しい事はだーーーーいすきっ。
なんせ友達が大好き。
いろーんな友達と一生関わって生きていたいです。
(もちろんジョニーさんも♡w)
あとはここ1、2年読書が増えたかも!
興味のある事、無い事、はっきりしすぎて
知ってる知識と知らない事の差が半端ないです。
後はハワイを離れてから
本当にハワイが大好きだと実感する私。
夏生まれだからか海は一生愛してます。

ただ単に自分の色に染めていきます。


↑というよーなラーンダム事項を
基本的に書くと思いますが
皆さん見て下さいっ。

でわーっ

ASAMI