Thursday, September 25, 2014

Ruby's

  実は私、NYに来てからハンバーガーを食べていないんです。
ハンバーガーって好きか嫌いって聞かれると好きだけど、
自分の好きな食べ物には全くランクインしません。
マクドナルドなんて何年も行ってないし、そもそも柔らかいパンが苦手。

でもでもそんな私でも初めてハンバーガーが美味しいと思ったのがココ!
SOHOにあるRuby's Cafe

パンの表面は固い感じの物で、中のお肉は最高にジューシーででした。
相変わらずパンは苦手なので片面ずつ外して食べてたけど。。

 NYの有名ハンバーガー屋さんってShake Shackとか聞くけどバーガー通の子もココが一番って言ってましたよん。ココはサンドイッチも美味しいって聞きます。

是非是非〜
美味しすぎたので記事にアップしちゃいましたっ♥

xx