Saturday, September 13, 2014

Bushwick, Brooklyn

とうとうNYも肌寒い風が吹いて来て寒くなってきた気がします。
とにかく朝の散歩は欠かさず。。。

という訳で私の住んでいるBrooklynの中でも今HOTな場所とされてる
Bushwickエリアのご紹介!

マンハッタンのUnion SquareからLトレインに乗って約10分程度。
(このLラインはNYの地下鉄の路線の中でも一番綺麗と言われてる路線らしいっ。)
そこからJeffersonっていう駅の付近です。
ヒップスターと言われる人達が開拓した街でNYの若手のアーティスト達がたくさん住んでいます。ご覧の通り、道にはグラフィックアートがいっぱいいっぱい。
今日はこの中でも数枚、自分のお気に入りを何個か載せてみましたっ!

絵が大きすぎて写真に入りきらない物がたくさん。

アート大好きだし絵を書くのも好きな私でも
こういう大きいキャンバスに絵を描くのって本当に難しいと思うから
すごいなーってつくづく思う。

そして人の心を動かすようなアート。

こんなエリアに住めてる私って本当に幸せだと思います♥

 XX