Sunday, February 9, 2014

Ready for Valentine's Day?

忙しい中も色んなイベント事は毎月毎月追ってきます…来週はバレンタインデー。
正直、私、アメリカに来てからバレンタインの主旨が全く分からなくなってしまった気がする…だって日本じゃ女性が男性にチョコをプレゼントをするのが普通で、でもアメリカじゃ男性が女性に花やチョコをあげたりして喜ばせたりしててさ。それに日本みたいにホワイトデーってゆう何故かの一ヶ月後に男性がお返しとしてマシュマロあげるよーな(それももう古い?)事も一切ないしさ。
ま、でも大事な事は愛を伝える大事な日という事ですよね。
それにこの日は大親友ちゃんの誕生日でもあって考える事がいっぱいいっぱいです。
計画を練って人に喜んでもらう事は好きだけど”コレ!!”っていう案が出てくるまでいつも本当ストレスな悩みのネタになるっていう…
さて、どうやって自分の愛を伝えよーかな?