Tuesday, February 25, 2014

Nailed by Asami

ここ数日で仕上げた一番のお気に入りネイル。
このデザインは私の大好きなNYのジュエリーデザイナー、Juileの今年の新しいコレクション、光と影そしてパールというテーマから一緒に生み出した物。
ちなみにこのネイルも彼女のです。


NYに来てから本当に色んな人に出会ってます。いつも思うのが何をしてる人でもNYにいる人はモチベーションが違う。そしてあたしはそこが好き。
その中でも一番の憧れ、そして人として尊敬しているのが彼女。その彼女のネイルをさせてもらえてるっていうのは本当に嬉しくて仕方がない。
人の手に直接触る=人の気が伝わる
ネイルをしていたら多々ある事で、毎回感じるような物じゃないけれど彼女からもらうパワーは凄い気がしてるんです。

なんせ今回の記事じゃ書ききれないので次の記事で彼女のジュエリーについて述べたいと思っています。ちなみにこの写真に写ってるジェエリーがオリジナルリングです。
本当に今すぐにでも買いたくてたまらないけど、本当に高すぎるのがネックです...