Thursday, February 27, 2014

My Fav Jewelry Brand / Bijules




先日のネイルの記事で軽く紹介した今あたしの一番のオブセッションジュエリーの紹介です。(本当は紹介したくないくらい!w)

NYとParisを拠点としたジュエリーデザイナーJulesのブランド”Bijules"

彼女のコンセプトは人間の綺麗で、また悲しい感情などの人間らしさ、また普段あまり出せない感情をこのジュエリーを付ける事によってその人自身を表現出来れば良いという物。
そのままが映し出されているこのフェミニンなのに女性の強さが伝わるジュエリー達。
ビヨンセ、リアーナ、ファーギー、マライアキャリーといった多くのセレブリティーをVIP顧客に持つこのブランド。コレクションとして取り上げられる雑誌はVOGUE等を筆頭にハイエンドなブランドです。

全く何も知らなかった最初の時、実物でジュエリーを見た瞬間から、あ、コレだって思った直後、彼女にあって作品に対する話を聞いてからはもうコレしかないってなりましたよね、完全に。


そんな狙い中のリングが来月手元に届く予定っ!それを楽しみに毎日頑張っております。

XXX

Bijules / http://bijulesnyc.com