Tuesday, January 14, 2014

Nailed by Asami

最近の作品達。
私はネイルアートの中でもやっぱりどこか、シンプルであるもの好き。

練習の為に自分の爪もデザインとかするようにするけど、ワンカラーが1番満足しちゃうくらい、私、本当にシンプルが好き。

シンプルを追求したくて、生活も自分自身もをシンプルにしようと心掛けてます、あたしです。
自分のいらないもの、ネガティブなモノは捨てて、自分にとって綺麗であって素敵なモノだけで生きて生きたい。聞こえが悪く聞こえるかもだけど、これは決して簡単じゃない。
でも、それが出来た時の、そのシンプルさは強くてとても美しいモノだとあたしは考えてます。

NYに来てから、昔みたいに考え事が本当に多くなったなー。いい意味で。

Again, simple is the best.