Monday, January 20, 2014

Martin Luther King Jr. Day

はろー。寒いので着込む着込む。
なんせ調べたところ、今週は−15℃まで下がるそーな。その寒さがもはや恐怖で仕方ない。
ところで今日もお仕事は忙しかったも ののアメリカはMartin Luther King Jr.
Dayとゆうフェデラルホリデーです。だからお国勤めの方はお休み。把握しきれてない彼について再度Googleしてみる。彼の名言はいつ聞いても納得し、そしてなんと言っても勇気付られる本当に"強い"言葉達です。
いつも思う。簡単な事のハズなのに誰もがすぐに出来ないこの一歩。
今年絶対目指してる物、全体の階段の前に本当に信じる物一つ一つ、私はこの言葉の通り頑張りますよーっ!

さて、明日はゆーっくり美術館DAY!