Wednesday, January 8, 2014

Hello 2014!!

明けましておめでとうございます。
こんな写真しかなーい。


やっぱり海外に居ると、
クリスマスの方が大イベントなのか
アメリカは年末年始に対する意識は
本当に少ないと思う。

だいたい普通の仕事なんて
2日から開始だもんね。
コタツ入ってお笑いの特集番組
見る暇なんて全くない感じ。

でも、改めまして2014年も
どうぞよろしくお願いします。

年明けに今年の目標とやらを
紙に書いてたら
なんと5分で終わってしまった2014。
これは全く悪い事でも無くて
単に自分の目標やら方向性が
確実でかつ明確である嬉しさ。

なんだろうと今年は絶対
去年よりイイ年になる気がして
仕方がない。
それに自分がちゃんと
キャッチアップ出来るように
努力を続けるとゆう事が
キーポイントだと思う。

そして常になりたい自分に
なれてるか自問自答して
日々そこに近づく事。

後は少し休んでたけど、
また本気で遊ぶ‼︎
旅行しまくるー‼︎


とゆー訳で久々に語るよーな事を
してしまいましたが
このBlogも書きます‼︎
書き綴ります‼︎

こんな私を皆様
よろしくお願いします♥︎