Sunday, January 12, 2014

Christmas Gift

クリスマスなんてもう、既に1ヶ月前の事に感じるくらい昔の話になってるような。年末年始は恐ろしいくらい時間が経つのが早いです。
落ち着いて振り返ってみました、クリスマスギフト。大好きな彼から頂いた
物はずっと欲しかったTOM FORDのパフューム。
皆様もご存知、TOM FORDのコスメラインは他のコスメブランドに比べてズバ抜けて高い。
アイシャドウは約¥8,000、口紅は約¥6,000の世界。
もちろん、そんなブランドからの香水は簡単に"あ、コレいい香りだから買いまーす。"な風にはなりません。
いつも化粧品売り場まで遊びに行っては、悔しながらも次回こそ買ってやると思いながら退散してたのを覚えてます。
もともと知り合いから運良くもらえた(←試供品ですらなかなか貰えない!)サンプルから気に入ったこの香り。
いつも付けてて、彼まで気に入ってくれたのかやっとクリスマスに買ってくれたのです。(すでにクリスマスプレゼントとして求めてましたけど。笑)

そんな訳で、この香りのお陰で毎日ウキウキしちゃってます。xx