Sunday, November 17, 2013

It's been a week!

NYに着いてからもしかしてちょうど1週間経ってしまった今日...
毎日、Hawaiiの生活からこっちの生活へと小さい事から大きい事まで調整するのに必死な亜紗実です。
信号一つも、待つことの無いニューヨーカー達。ハワイでそんな事、絶対タブーでしょ。家にはゴキブリじゃなくてネズミが出るって?両方無理でも、この違い‼︎
そんな中、改めてフレキシブルな自分の性格を誇りに思える今日この頃。結局違いなんかどうでも良くて、色んな文化、色んな人を見て、自分がどう有るべきかを探せばそれでいい気がする。色々大変でさあ!なんて言ってしまうとみんな大変だってってな話でしょ。
まだまだこれから、頑張る気持ちしか無いので、今のところ寂しい気持ちは湧き出て来ない。そんなあたしは本当ラッキーだと思います♥︎
そんな事を言ってる夜中の5時。ちゃんと寝よお...おやすみなさい。