Thursday, August 29, 2013

My 26th Bitrthday

振り返りBlogを書こうと思うんですが、どこまで振り返ろうかと考え中。。日本旅行の前のロサンゼルス旅行も書いてない事いっぱい。
なんせ、写真を見て思い出した26歳の誕生日はBest Friendsと見事合流出来てお気に入りの伊右衛門カフェでお茶しました。ずーっと離れた場所で暮らしてて会えない毎日やけど会ったら普段通りの変わらない会話なんかがやけにやけるん。
今まで早く歳を取りたいって思う気持ちが凄く強かったあたしは、今回始めて誕生日に抵抗がありました。それに海外やと26なんてほんまにベイビー扱いされるけど、日本では立派な大人よね。これ、あれ出来て当たり前。
どれだけもがいても、毎年1つ1つ年老いて行くから後は素敵な年の取り方を出来たらって思います。
25から振り返ると26までは凄く濃い年で、この勢いで30までに色々学ぶんやろなーって心の準備してます。
ハワイに帰って来て4日目...目標の為に頑張ります^ ^