Wednesday, June 12, 2013

I'm Back!

 
I'm baaaack! って別にどこに行ってた訳でもないけど。w
Blog復活です〜いっぱい更新するからみんな見てねんっ
ランダムな写真達をたくさん載せてみました。
最近はこれでもって言うくらいサラダばっかり食べてます。
しかも自分の手作りのサラダとドレッシング以外は食べません。
だってお手製ドレッシングが美味しすぎてお店のサラダとかまずく感じる...
ちなみにレパートリーは今のところ10種類くらいはあります。
そして、前髪が伸びた件。長いよ〜
日本同様、ハワイもすでに常夏状態なので最近はマンションの下のプールで良く遊んでます。
あ、久しぶりに夜遊び行って来ました!楽しかったけど次の日の二日酔いはもう嫌です..
今週の日曜日と言えば父の日ですよね。プレゼントも購入したので無事に日曜までに届くといーなあ。
部屋からのサンセットがとても綺麗だったという一枚。太陽のパワーの凄さ。

って全てランダム!
でもコレでいいのです♡See you soon!