Sunday, June 16, 2013

Happy Father's Day!!!

Happy Father's Day!!!
HAWAIIでは今日が父の日です!時差ってゆうのは未だに慣れずなかなか面倒くさいです....
小さい頃からお父さんは全然家に居なくて、たまに居たとしても昼まで寝てて携帯を3つ持ってた印象がとても強い。w
優しいけど怒ったら恐い印象しか無かったな〜
そんな今、あたしのお父さんはあたしの知ってる男性の中で一番尊敬できる人です。
頭良くて何でも知ってるし仕事に対する姿勢は誰よりも凄いん。
そしてなんと言っても最高のパパだと思います!
あ、でも良くパパみたいな人が彼氏が良い〜とか言うでしょ?それは私思った事ありません。w
性格等、そこはあえて正反対の男性が良いです。ってのもあたしがお父さんの性格に近いから♡

ちなみにこっちは今日はHappy Sunday!!!!