Friday, June 21, 2013

A Normal Day...

 
Aloha〜最近ハワイは雨です。実はそれが好きでしょうがない
だって毎日天気良すぎると疲れるんだよね、外に出てなんかしなくちゃって毎日思うばっかりで。
あ、少し髪型変えたの分かります?いい感じにカットして少しカラーしました。

’’人生は一場の芝居だというが、芝居と違う点が大きくある。
芝居の役者の場合は、舞台は他人が作ってくれる。なまの人生は、自分で自分のがらに適う舞台をこつこつ作って、
そのうえで芝居をするのだ。他人が舞台を作ってくれやせぬ。’’
by 司馬遼太郎

昔、一時期はまって司馬遼太郎の本とか読んでたな〜
私には難しくていつも理解するのに時間がかかってたけど。
彼のいう通り、舞台をコツコツ作っていくコト。思えばそれも一人で出来る物じゃないからね。

あっ!夏の海にぴったりのクラッチバック''SUMDRA''の入荷しましたっ