Thursday, May 23, 2013

Sunshine Orange

 
夏に向けて購入したオレンジの口紅はヘビロテ中です。
なんせこの色決めるのには本当に時間がかかりました。
オレンジの口紅が欲しいのは分かってたんだけどオレンジにも青に近いオレンジとか黄色に近いものとか色々あって
自分の肌の色、そして元の唇の色に合うのを探すのって本当に大変!
Sephoraで店員のお姉さんに店内にあるありとあらゆるオレンジのリップを集めてもらい
永遠と試供していました。絶対迷惑だったと思う!
そこで最終決めたのがイギリスのコスメブランドのイラマスカってブランドのモノ。
ILLAMASQUA LIPSTICK / Flare
これは本当に最近の自分の中での大ヒットものです〜!