Tuesday, May 21, 2013

Fun Night!

   
昨日の夜はお店の久しぶりに楽しかった夜でした♡
やっぱりGIRLSだけって楽しすぎるっ!そしてテーマのマスタッシュは粘着力が無くて付けてから3分で終わりました...

カラオケPartyだったんですが本当にこっちのカラオケの盛り上がり方はやっぱり違うっ。激しい。w
そしていつも思うのが洋楽を聞いて育ってよかった!ママが洋楽LOVERなんです。
特に'80MUSICはアメリカ人とのカラオケに欠かせないんですよね〜。知らないと厳しいというか楽しくない。
最近はAlternativeHouse系しか聞いてないけどやっぱり私はSoulが一番好きです。