Wednesday, May 15, 2013

Girls.....!!!

今日も女の中の女の子達に囲まれて来ましたよ、いつもの通り。
自ら選んでココにいるから何とも言えないけど、アメリカの女の子はやっぱり違う!良い意味でも悪い意味でも。
自分をしっかり持ってて自己主張しっかりする所とか見てる方もすっきりするしカッコいいけど、
見方や場所によるとただの自己中で空気読めないだけの人だったり。
それにいくつになっても仲間の陰口とか平気で言うし恐ろしいです。w
実はなにげにフェイクさとか半端なかったり。足の引っぱり合いももちろん。
本当に、アメリカのドラマで見る世界そのモノ。
そんな環境も慣れたかなと思いきや、全然慣れないというか慣れたくない。w

どんな環境もこの歳になれば自分で選んだ場所であるんだから
それに対応出来るように強くなったり、文句言うなら自分で変えようって事ですよね。
結論は決まってるけどたまには嘆きたくなるんだーっ!!

なんか悪いところ中心に書いてしまったけどやっぱり女の子は女の子です。それ以上に素敵で良いところもいっぱいあるんだけどね♡

Ciao♡