Thursday, April 4, 2013

Restraint MORIMOTO in Waikiki

   
 ChristmasぶりにWaikikiMODERNホテルにあるレストランMORIMOTOに行って来ました♡
’’料理の鉄人’’で有名なこのシェフはアメリカでもとっても有名なんです。去年ココに来た時オバマ大統領がいましたよ!(あたしは見えてないけど...)
ココは雰囲気も大好き〜!!私のおすすめはサンセット時のテラスの席!
一番目に出てきたアペタイザーのさしみはユニークすぎる!
重なってる魚を一枚一枚剥がして5種類のソースで食べるんです。
お寿司がなんといっても食べてる時は日本にいる感じがして嬉しかったな〜。
おすすめレストランin Hawaiiでした♡