Tuesday, March 12, 2013

Live in the Moment

  
やっとの事で久々の更新〜!!マジでやっとって感じ!!
ここ一週間で良いNEWSで驚く事がいーっぱいあった上にずっとやりたかった事、小さな小さな些細な夢とかが
地味〜に叶ったりしてて嬉しい反面、忙しい生活になってたのです。
寅さんの素敵な言葉
’’思てるだけで何もしないんじゃ、愛してないのと同じなんだよ。
お前の気持ちを相手に通じさせなきゃ。愛してんなら態度で示せよ。’’
って思う事から行動に移すその間を人は結局忘れちゃというか。
ズバリな事をこんな風に言い表す寅さん、素敵です。(←って全然知らない...)
今、常々思ってる事とかもどー示して行動していくのかも大事よね!
1番上の写真、ちょー伸びてた髪をバサっと切りました。巻いた時のはね具合が好み♡
2枚目の画像はね、最近お気に入りのWhole Foods MarketVegan Pizza
ピザ生地はWeatフラワーで出来ていて、のってる具は全て野菜!
ちなみにチーズの部分はタピオカから作られた植物性チーズ。
こんなにヘルシーなのにめっちゃ美味しいんです。しかしあたしはビーガンになんて絶対なれないぜ。毎日は食べへんけどお肉無くして生きてくなんて不可能!
是非ココのスーパーにいく機会がある方は♡
3枚目の画像は大事な用事で行ったKailuaのヤシの木。
ハワイは暑くなって来ましたよ!今月は大好きな友達が2人も遊びに来るから忙しい日々も頑張れるのだ〜!!

Love♡