Monday, February 11, 2013

Summer is coming





ハワイと言っても、12月辺りはもちろん寒いです。寒いというか、秋の感覚かな?日差しが照ってる間は暑くても夜になると肌寒い感じ。そんな時期にあたしは絶対海なんて入れないし、(サーフィンする人って本当凄いと思う!)ビーチに行ったとしても風がキツくてすぐに帰宅しちゃう始末です。
そんな時期も知らぬ間にすぎ、日本よりもだいぶん早い夏がハワイに来まして(そう思うのはあたしだけ?)今日は久しぶりにビーチで遊んできました♡
普段はあまり行かないアラモアナビーチなんですが、砂浜が縦にも横にも広くて水面もフラットでリラックスするにはもってこいのビーチです。なんだかんだ海に入るのは冷たすぎてあたしには無理した。泣
たまに登場するこの愛用してるBAGはSamudraのです。ハワイのMokulua Islandの写真だよん。














<a href="http://www.bloglovin.com/blog/4122381/?claim=kbe3xbb8uh8">Follow my blog with Bloglovin</a>